【私たちの目指すサービス】
お客様を知り、お客様の気持ちを察し、お客様個々が我々に何を求めているか理解し、それを提供することが、真のサービスだと考えます。お客様・患者様から「ありがとう」のひとことをいただいたときが、私たちの幸せです。
【4つのサービス】
①構造的(施設的)サービス
②専門的(薬学的)サービス
③精神的サービス
④肉体的サービス
【5つの行動指針】
①あいさつ
「我々は、社員同士はもちろん、お客様・患者様にさわやかで明るいあいさつを実行いたします」
②接遇
「我々は、丁寧・謙虚・感謝のお客様・患者様接遇を実行いたします」
③調剤・入力
「我々は、正確な調剤・入力に細心の注意をいたします」
④レジ
「我々は、さわやかで丁寧な明るいレジ業務を実行いたします」
⑤お見送り
「我々は、さわやかにお客様・患者様をお送りいたします」
【8つの調剤薬局】
中島薬局・グリーン薬局・サンタグリーン薬局・飯綱グリーン薬局・蔵の町薬局・ガーデン薬局・吉田グリーン薬局・公園前薬局の8つの薬局が力を合わせ、連携して地域の皆様の健康をサポートします。